髪のお悩み Q & A

みなさんが抱えている髪のお悩みや美容室に関する事、髪の専門家がお答えします!
お気軽にご質問してください。



髪に関するご質問

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。



ホームケア・スタイリングについて

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。



美容室のメニューに関するご質問

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。

Q. 雨の日は湿気が多くて髪が広がってしまいます。もう少し収まりが良くなったらいいんですけど。。。