淀川 純ブログ

2014年11月 4日 火曜日

ファッションにあわせた髪型・髪型にあわせたファッション

◯ファッションにあわせた髪型・髪型にあわせたファッション

こんにちは。

東京・表参道・原宿の美容室chouchou[シュシュ]

淀川純です。

僕は幼い頃から興味も持っている事が2つあります☆

1つ目は今、仕事になっている髪型について。
2つ目は今でも大好きな洋服です。

美容師のイメージですぐにでてくる事...。
チャラい。。
オシャレ。。

今回はチャラいは無視です。。

美容師=オシャレ

プレッシャーですね(笑)

あまり攻めたコーディネートをしないので
普遍性とかその服のルーツなどを調べてしまいます。。

女の子にモテないやつですね(笑)

主にメンズの撮影の場合になりますが、僕の私物を着て頂く事が
多いです。
その中からいくつか紹介します!!


シャツ:Maison Martin Margiela
襟元が解れた加工になっています。


スウェット:A BATHING APE®
PEANUTS™(ピーナッツ)の コラボレーション
プリントはヴィンテージ風ですが、イエローの発色が抜群にキレイです!!


シャツ:RalphLauren
カーディガン:CARVEN
言わずと知れたRalphLaurenと一昨年位から勢いのあるブランドCARVEN
ナードな雰囲気の着こなしです。。

イメージはこの人

ウディ・アレン

中学の時に読んでいたストリートジャックで
supremeのTシャツにプリントされてましたね。。
当時からやはりsupremeさんは凄いですね(笑)

ファッションにあわせた髪型・髪型にあわせたファッション
を提案したいなーなんて思っています!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

hair salon chouchou[シュシュ] スタイリスト 淀川純

 

 


 

(サロン情報)
 

(メニュー&料金表)

(24時間OK)
 

(初めての方向けクーポン)

 

(お客様からの喜びの声)

 



投稿者 淀川 純

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30